どきどきさしてダイヤモンド

松島聡くんを中心にSexy Zoneをひっそりと愛したい

LUSHのスキンケアにハマっている話

 

書こう書こうと思ってたのに1カ月以上あいてしまった~。

前回のブログで予告していたLUSHについての話で~す。

以前からLUSHのバスグッズは好きでよく使ってたけど、スキンケアに手を出しました。

結果、すごくいい。

今回使ったのはスクラブ洗顔料と、生パックのみですが、感想を書いておきまーす。

(一応ジャニオタブログなんだけど、最近駆け出しの美容ブログみたいになってるな~・・・明日から現場ラッシュなのでまた感想書きます♡)

 

まずはこれ!

「天使の優しさ」

www.lushjapan.com

めっちゃ有名ですよね~~

LUSHのお店に行ってお姉さんに「毛穴が気になってて、、あと脂性肌なのでべたつきもきになるんです!」って言ったら勧めてくれたのがこれです。

「優しいスクラブなのでお肌にも低刺激で、保湿感もあって、でもべたつかないのでいいですよ~」って言われたけど、内心は「しっとりするのに時間が経ってもべたつかないなんてあるか!?いやいや・・・まあ1000円やし試しに買うか。」と思ってました。

結果。舐めてたな~~~~~

スクラブなのに肌に優しいし、洗い流した直後でもほんとにしっとりする!そしてこれで洗顔した翌日は、顔に汗をかいてもそれがあんまりべたべたしないからメイクも崩れにくい、気がする。

これは固形のスクラブの中にラベンダーやローズのお花が入っているのをぬるま湯で練って使うので、慣れるまではちょっとぽろぽろなって使いにくいかもしれないけど、慣れたらいけます。

ラベンダーの香りもめっちゃ癒されるし(人によっては少しきついと感じるかも)、洗い上がりがつっぱらないのにするするになるので、角質が気になる時に特に重宝してます。

LUSHの洗顔料の良さに気づいたので、これがなくなったら違うのにも手を出してみたいな~と思ってます。

 

あともうひとつ、一緒に購入したのがこれです。

「ベリーお元気?」

www.lushjapan.com

これもね~めっちゃいいです!

私が洗顔料を選んでる時に一緒におすすめしてもらったんだけど、「顔の赤みとかは気になりませんか?」ってお姉さんが声かけてくれて、まさにほてりと赤みで悩んでたので即決しました!

ブルーベリーの入った生パックなんですが、とにかく顔のトーンが上がります!

パック直後は歌舞伎役者か!?っていうくらい白くなるよ。(笑)

でも朝の洗顔後にこれをやると、日中汗かいて顔がほてっても、以前はチークの色がどす黒くなってた(汚い)のがなくなって感動しました~~。

1週間内に使い切らないといけないのがちょっともったいないけど、夏の現場ラッシュ前には必須です。メイクのノリも良くなる気がする。

 

以上、LUSHの洗顔料「天使の優しさ」とフレッシュフェイスマスク「ベリーお元気?」を使ってみた話、でした。